凄十ヒストリー History of Sugoju

宝仙堂の凄十

~ 凄十誕生から現在まで ~

「全世代の自助健康」をテーマに、
数々の健康食品を手掛けてきた宝仙堂が、
2005年時代のニーズを捉えた新発想の製品「凄十」を発表。
スッポン、トナカイ、マカ、サソリなど
世界中の凄系素材を贅沢に
配合したパワフルなコンセプトは、
多くの働くオトナ男子にヒット。
さまざまなシーンにある「ここぞ!」を支える
パワーアイテムとして、
現在も全国のコンビニエンスストア、
ドラッグストア等販路を拡大展開中!

2005年

「凄十1dayパック」をコンビニエンスストア、ドラッグストアで発売開始。コンビニですぐに飲めるサプリメントとして大ヒット。

2006年

凄十シリーズ待望のドリンクタイプ「凄十パワー液」登場。
ローソンで予想を超えた反響を呼び、爆発的ヒット商品に。

2008年

凄十シリーズに新たなアイテムが続々登場。

2011年

セブンイレブンで「凄十パワー液」、
ファミリーマートで「凄十パワー液」「凄十1dayパック」が発売開始。

2012年

全国ドラッグストアにて「凄十MaxEnergy」発売開始

2015年

コンビニエンスストアにて「凄十Expart Premium」、
ドラッグストアにて「Max EnergyⅦ」発売開始

2018年

ドリンク 累計出荷数 17,000,000本突破!
サプリメント(粒タイプ) 累計出荷数 11,000,000個突破!

「宝仙堂の凄十」は、あなたを支える底力! 「宝仙堂の凄十」は、あなたを支える底力!