HOME > 凄十ヒストリー

【凄十ヒストリー】発売以来"大活躍"の凄十の歴史を振り返る

広告と共に見る凄十の歴史

「凄十1day pack」のヒット以来、「凄十豪快パック」「凄十パワー液」と立て続けに大ブレイク!ラインナップの充実とともに、毎年秋には恒例の“彼どうやら飲んだらしい”キャンペーンを行い、
多くの皆様に大好評を頂いております。

メディア広告

ゴールデンタイムのTV,提供、日経、朝日、読売やスポーツ紙等の各主要新聞。JRをはじめとした全国での交通広告etc。凄十は常にグローバルなクロスメディア展開でその先進的優良さを皆様にお知らせしてまいりました。

「凄十歴史年鑑」詳しくはこちら

キャンペーン展開

鮮烈なる2005年第1回の成功以来、SUGOJYUキャンペーンは商品ラインナップの拡大充実化と歩を合わせてその規模をステップアップ進化させてまいりました。

「「どうやら女」が振り返る秋のキャンペーン」詳しくはこちら

このページの上部へ